オカリナフェスティバル in イタリア

5月1日~3日にブドリオで開催された

オカリナフェスティバルに参加してきました♪

ブドリオといえばOcarina発祥の地といわれている所です。

広場にドーンと大きなオカリナのモニュメントが!!

圧巻でした。

 私たち、ナイトオカリナアンサンブルは昼のメイン会場で4曲を演奏しました♪


期間中は会場だけでなく街中のいろいろなところからオカリナの音が聞こえてきて、とても賑わっていました。

その為、私たちが演奏しているのに、向かいの出店ブースから、トトロの演奏が聞こえてくるというちょっとしたハプニングも(笑)


今回の衣装は浴衣!


ジャパニーズ キモノは海外の方に、大人気でした!

街を歩いてると、写真を撮らせてほしいと何度も声をかけられました。



夜はホールでの演奏♪


小さなホールでしたがとても素敵なところで、遅い時間にもかかわらず、たくさんのお客さんでいっぱいになっていました。


メインストリートには日本ではなかなか見れない楽器が沢山でていました!

カラフルなものや動物の形をしたもの、演奏できるものから遊び心あふれるオカリナまで♪


オカリナの写真はのちほど、ギャラリーにアップしますので、お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水康子 (火曜日, 26 5月 2015 12:46)

    ご活躍 嬉しいです・・・ お写真拝見
    気候の変わり目 みなさま お元気で・・

  • #2

    事務局 (水曜日, 07 10月 2015 13:59)

    ご無沙汰しております。
    清水様もお身体にお気をつけてますますのご活躍をお祈り申しあげます。

おすすめ商品